Blue Blue Moon-100710_192731.jpg

先日のセッション、大変刺激的だった……

たったたったも大事にしながら、つぱっぱぁ~も、だだだも、大事にしていこうと思う。(意味不でスマソ)


次の歌のレッスン、自分なりに課題曲何にするか決めたっ!

るみ先生に相談してみよう♪

ちょっとずつわかってくる事があるっていうのは、嬉しいし、楽しい。

さっき、旧友から連絡があった。その人も、前進していっているみたいで、嬉しくなった。

( ^^)Y☆Y(^^ )

先日、ずっと探していた廃盤アルバムを中古で見つけてゲットした。

スティング

この中の一曲が出来るようになるには、時間がまだ必要かも知れないが、やる気満々だ。


マッドデニスの曲だ。




写真のとこを散歩しながら、その曲をエンドレスループしていた。


此処で、また今年の秋さいたまJazzボーカルコンテスト本選が開催される。素晴らしいボーカリストの競演が観られるかと思うと、今から楽しみだ。