Blue Blue Moon-100709_110318.jpg

歌詞を文節どおりにずらぁぁぁっと書いて、そこにコード書いていた。

したら、練習する時にやりずらいなぁ……って思っていたので、頭を変えてみた。

一行を四小節に区切って、そこに歌詞を書いてみる。

最初っから、楽譜の下に歌詞書いてある奴に慣れたらいいのかもだけど、譜面も書いて覚えたいから書いてるんだけど……手書きで、そこに歌詞入れちゃうと、ちっちゃくなりすぎるしあせる

だったら、覚えろよって話なんだけど、やっぱ覚えるのに書く作業をして少しでも理解しながら進みたいとか思ったりして。

クリスコナーをエンドレスループしながら、コード付き歌詞カードが完成した。

ちょっとPower消耗。

休憩してから、再度見直すことにする。






あ…この作戦…歌詞長い奴には使えないか……汗

目悪いから、ちっこく書くと見えないかもっ!アワワ…
最終的には、覚えるけどね!!