Blue Blue Moon-100615_182836.jpg

ごきげんよう

本日こちらは、夏のような暑さでした。

我が家の冷蔵庫は、十年間の間に段々と冷えが緩くなり…昨年夏は、入れておいた麦茶がいつまでも温いという、危なっかしい状態でした。

なので今回、夏が来る前に思い切ってエコな冷蔵庫に新調することになりました。

今日は、それが届いた日。

う~ん♪

アイスも沢山入りそう♪
あ、ビールもこれで、キンキンに♪

喉の為もあって、NONエアコンで扇風機生活を過ごすので、アイスノンもう一個増やすかな…♪


とか、ちゃんと冷える冷蔵庫に幸せを感じていたりします。


そして、


写真のイヤリング。

さりげないヒトからの、プレゼント。

ポストカードと一緒にラッピングされたサプライズで素敵な贈り物。


昨日、そして…誕生日の今日。


ほとんど毎年この日付近は、ロクな事が無かったのですが、今年はなにか違っていて。



幸せが増えた素晴らしい日となりました。


メッセージくれた友人にも感謝!



みんなありがとう。