ごきげんよう♪


ただいま、深夜零時を回ったということでっ!


今日、いよいよ発表会当日っ!


つい、さっきまで 沢山の良い音楽と人々に出逢って…


とっても刺激を受けました。


昨日は、グランドピアノのあるスタジオが予約で埋まってしまっていて、最終練習は自宅のくりゃびのぉ~~~ば なわけですが、もぅ やるしかないですよっ!


なんか…今日、スッゴク偶然な出逢いもあって、昔ビックバンドのミュージシャンだった方ともお会いしました。


またまた、目からウロコな話も飛び出したり…

ヘレンメリルの話したり…♪


音楽っていいですよね♪

なんだか、今日は…色んなところで、いっぱいお喋りして嬉しい幸せな日になりました♪



よしっ!

カッコイイのも聴いたしっ!

少し練習して、寝ます~~~♪


ステージでピアノのとこまで、コケずに歩けますように…



おやすみなさぁ~い♪