むか~しむかし私に元気をくれたサラ様の歌
 ↓



もぅ、妄想とでも思っちゃってください(笑)











今やってる音楽についての質問を何気なく送った

数日前


昼過ぎの返事メール


淡々と書かれたそれに、物悲しさを感じたのは何故だろう


と、いうか…


あなたも…きっと…暗中模索しているのではなかろうか


人ってさ


すっごく不思議なものでさ


自分の中の嫌いな部分とかをさ


自分ではない他の人がやっていたりするとさ


イライラしたりするってことあるよね?


求めたいものが…


ずっと、遠くで漠然としてて…


でも、求めたい気持ちはやめられなくて…


必要以上に自分を義務感とか責任感とか…


そのほか…色んなもので、ぎゅ~~う ぎゅ~~うって締め付けて


結局それで疲れちゃったりさ


もっと楽しくしたらいいのにさ


楽しくってのは、日ごろの練習怠けてイイってことじゃなくてさ


忙しさにかまけて逃げるんじゃなくてさ



もっと…こぅ…



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


なんて言ったらいいんだろうって思ったりすると、余計切なくなるんだ


アナタは、いつも前を向いていて


アナタの見ている視線の先を私は知りたくて


アナタは、ずっと前から自分のスケールで物を考えてて


それに合わないものは、全部本能で壁を作っているように思えて


でも、それは…


昔の私に似ていて余計切なくなるんだ



いつか…わかってくれる人が現れるといいね



「JUST FRENDS」


随分前にアナタが出した答えなのだから


まっすぐ


前を見て


アナタの世界を作り出してほしい


いつか…アナタの世界をわかってくれるヒトが増えますように


つか、増えるよきっと!


私は そう 信じてる



きっと 来るっ!


きっと 来るっ!()







以上、ひとつの事しか出来ないアナタへ

        ひとつの事もロクに出来ない私より