Blue Blue Moon-100526_174613.jpg

皆様ごきげんよう。


6月初旬の発表会の事で頭がいっぱいな私のお願いを快く受けて下さった、るみ先生に感謝。


火曜、るみ先生と一緒に弾いたお陰で、感覚が少しずつ掴めてきた気がする。

そして、やはり…グランドPianoは良いなぁ…(自宅事情により電子くらびな人←)

知り合いの人には、『生だよ生っ!』『グランドピアノの下に布団敷いて生活するくらいの勢いで気合い入れて練習しないとねっ!』って…そういう生活している人がいる。



木曜、ピアノの先生とLesson。かなりお疲れ気味のご様子………そりゃそうだょね。受け持ちの生徒さん全部同じ日に発表会だし。

デジタル譜面で譜面書きしているらしく、少しは時間短縮出来てるとおっしゃっていたが…


私のも、『書こうか?』と言われましたが…音符の勉強も兼ねてお断りし、自分で書く事にしました。

先日、清書完了。


アレンジ含め書いた為、リピート部分無く書いてみました。

ややこしい所あったけど、前より少しわかるようになってきたかな?


あとは、当日朝にリハして本番。

それまでに、グランドピアノあるStudioでも、練習何回かしようと思う。



う~ん。





それにしても、るみ先生とは上手くいったんだが、ピアノの先生とボロボロなのは…………何がいけなかったんだろうか。


ま、自分に出来る事を悔いなくやるしかない。





まる