Blue Blue Moon-100523_172926.jpg

皆様ごきげんよう。


昨日の夕食は、まい泉のヒレカツをカツ丼にしてみました。お肉柔らかくて美味でありました。


さて。

先日のSunnySide


ベース鈴木様リーダーの羽山るみ in Sunny Sideえかった……

相変わらず紳士なお客様が多い♪

さらに!途中から、まさかの有名ピアニスト様お忍びで(秘密)聴きに来られましたっ!以前ボーカルセッションの時にもお会いしたのですが、奏でる一音一音がステキなお方だったと記憶しておりました。


スタンダードは勿論。他
、るみ様の好きな曲などなど。様々なタイプの曲を、歌ってくださいました。

ナイチンゲール

サニーサイド

想いの種

などなど~♪


DUOコーナー
しっとりと…静かに熱く語られるその歌声に、諸戸様のPiano…ウットリしながら♪

今回も、参りましたっ!


そして…


きぁぁぁぁ~っ!!

さっ、さささ…『Sunny』!!

\^o^/

こちらのページで、独り言呟いたのを覚えていてくださっていて、ラストに歌ってくださいました♪

激しく感動っ♪

だって、だって!この最強メンバーで聴けたっ!

いつもは、ロマンチストなピアニストの諸戸様も、シブイ男な絡み具合でっ!

更に更にっ!
歌うように奏でるベーシスト鈴木様っ!センチメンタルジャーニーも絶品でありますが、Sunnyでもやってくれました!シブイ演奏っ!

くぅ~~~♪

そこへ…るみ様のアドリブ&スキャットっ!!

痺れないわけがありません♪

もぅ…本当にブルブル魂揺さぶられました♪




そして…いつも思うんだ。
色々な、気持ちを沢山経験してきた人なんだなぁ…って。

想像や妄想だけでは、滲み出る感度は生まれやしない。

敏感さと、

優しさ、



そして………………








色々なものを吸収しながら、いつか…私も自分のバラードを伝えたい。



まる