Blue Blue Moon-100327_130313.jpg

インスタントSoupのカップ。

発売当初、中にはSoupの素が入っている袋だけしか入っていなかった………

『フタ付き』

『片手で飲める。』

………………が売りで発売されたコレ…Soupの素入れてお湯を注ぐと…溶け残りが発生して、味は美味しいのに、掻き混ぜるものが何も入っていないという…かなり不親切なものであった。

説明書きにも、『よく掻き混ぜる』と記載されているのにである。f^_^;


それが、最近新作が発売され、その中にはちゃんと掻き混ぜ用のスプーンが入れられていた!


気がついた人っ!
エライ。

この調子で、開発続けてください♪次回作が楽しみです。

仕事の合間に癒されます。


そして、全く話題が変わるのだが…どうやら、左手首やばくなってきました。

原因は、左手の動きが弱いので集中トレーニングしていた時に、まだ余計な力が入っているからだと思われます。

行きつけの整体師さんの所でメンテしてきます。