Blue Blue Moon-gakuf

皆様ごきげんよう。

今日は、冷え込みすぎですねぇ~いかがお過ごしでしょうか?

今週は色々な事がありました♪

昨年から月一で教えていただいてる 羽山るみ師匠のボーカルレッスン。

今回も、前日…いえ、当日直前まで色んな曲に挑戦したいという誘惑がありまして、楽譜を山ほど持参。(もぉ…ほんとに一本に絞りなさいょっていうくらい。)

優しいるみ先生を疲れさせてしまいました…σ(^_^;)スミマセン


楽譜のこと。素敵なスキャット…今回も大変勉強になりました♪


「Black Coffee」美味しいコーヒーになるようにもっと研究しますっ!

「Tcach me tonight」先生の…もっと聴きたいなぁ……♪

色々な経験をしながら、歌声に乗せられるようになったらいいなぁ…♪




そして、ピアノレッスン。

こちらは、ソロアレンジが増えました…。

さらにいうと…あと、残りのレッスン3回で仕上げて、発表会という事実。


今回、苦手な譜面描き描きをしながら、レベルアップを目指します。


そして………描き描きしながら、思った。


あぁ~~~~今まで随分と感覚だけでやっていたなぁ…と。


さて、練習再開しま。

皆様も、それぞれの御用事を楽しんで♪(#⌒∇⌒#)ゞ