Jamiroquai (ジャミロクワイ)
これを歌ってた人。この曲のPVは、かなり有名なPVでしょ?初めて耳にした時、衝撃だったのを思い出します。あの帽子も…すべる床も…そして、鍵盤の音階も。残念ながら、本家のPVが埋め込み出来なかったのでライブバージョンで♪(YouTubeでタイトル検索したら、本家PV出てきます。もし宜しかったら、そちらもご覧あれw)私だったら…最初に床が動いた時点でコケr………(「あかちゃ~~ん」っていう空耳も何処かに…)
 ↓
「 Virtual Insanity 」



そして見つけた、これ。

たまたま、たどり着いたのですが素敵です。

ピアノも◎♪こういうシンプルさが好きだったりします。(基本的に)

Jay Kay - Sunny




豪華でいいなぁ…♪

Jay Kay - From this moment on







今日は、この3本立てでプレイリスト自動再生状態決定!

なぜなら…仕事が思うように終わらず、セッション行けずのこの気持ちを癒す為だったり。


ああ、そぅそぅ。

以前途中で話しかけた、声の話ですが…

(「声出ててよかったなぁ…」←っという話)

去年の正月明けひと段落した時。朝起きたら…いきなり声が出なくなり、ヒソヒソ声で話しているようなボイスになってしまった事があったんです。しかも、1ヶ月くらい。普通に内科行って、風邪だと言われ…(筆談で会話する始末)数日の間、風邪薬飲んでも一向に治る気配が無かったので、耳鼻科へ筆談しに行くと、精密検査開始。(普通に口あけて診察しても、わからずだったので)内視鏡を喉の奥へ…ヽ((◎д◎ ))ゝ…声帯の奥が腫れていた事がわかったという。ただ…判ったというだけで、腫れが引くまで、声出すなと云われ抗生物質と蒸気吸引が日課になっていたわけです。

もぅ、喋れないのではないだろうか…くらい酷かったのです。

声禁止っていうのは、キツかったですよ…だって、何処に行っても…たとえば、レジでお会計してる時とかに「レジ袋ください」とか、そんな会話すら出来ないのですから。

原因不明に腫れた私の喉は、何とか治りましたが。

2月になった時、ドキドキしました。また、目が覚めたら…声が出なくなっているのではないだろうかと。

今は、まだ出てくれている喉に感謝しています。


喋れる事。

歌える事。


その幸せを大切にしていきたいなって思ったりしています。(*^▽^*)