(上記動画は、別のライブの動画です)

先日のサムライでのライブ…沢山のお客様に囲まれて、大変盛り上がったライブでありました♪
生徒さんと、P’sbarでのるみ様の歌声&人柄に一目ぼれしたという紳士のお二人と同席させてもらって鑑賞♪

弾き語り1ステージ&スーパーライブ1ステージ

合計2ステージのライブでありました♪

るみ様のお弟子さん2人も3曲づつ素敵な歌を披露してくださりました。

それぞれカラーの違う素晴らしいステージでありました♪

そして…ラストにまさかのフライミー♪今回は、アップテンポで♪

こんな贅沢なステージ…♪大興奮のまま家路でるみ様に告白メール(?)送ってしまいました笑


やはり…羽山るみ様&鈴木ひろゆき様&諸戸勝也様……最強のメンバーですw

またこのメンバーでの演奏楽しみにしています~♪



そして、これ。

私が、よく見にいくブログです。
 ken's blog 

何故か…ときどき文章がJazzってるなぁ…と思ったりする。
書き記している言葉は、少なくてそのものズバリを「これはこうなんだーーー」みたいな押し付けが無く、自分でよく読み考えられるブログ。
優しさと、感謝とが溢れていて、さらりとしている。
心が洗われる。


では、今宵はブルームーンでも聴いて寝るとします♪

おやすみなさい♪