皆様お久しぶりでございます。

お元気でしたでしょうかぁ~?

私は、何かとバタバタしておりました。

仕事→ボーカルセッション→音楽談義→仕事→ピアノ教室→ライブ鑑賞→仕事→譜面書き→食事会→仕事→人生相談→仕事→仕事…仕事…仕事…ぎゃぁぁ~~~~ライブ鑑賞の間が空きますと、体内エネルギーが切れます。

よって、今宵は 待ちに待った 羽山るみ師匠のライブに行ってまいります!

前回、「ニャンニャンニャンの日」にライブをなさった最強メンバーであります!ネコの日に、私が撮った写真一応あるのでありますがぁ~るみ様にこっそりお渡しするだけにしておきます。笑

もしフォトショで遊んでいい感じに出来たら、ご本人様の許可をもらった上でアップしようかなぁ~?♪

それにしても、今年は、声がまだ出ていて良かった…

声の話に関しては、また次回「独り言」にでもアップしますね~♪


さてさて、もうそろそろ…お支度しないとですわ♪
失礼な格好にならないように、自分に出来るお洒落して行こうと思います♪




そして、コレ
 ↓
Blue Blue Moon-Elisa Fiorillo

「 Elisa Fiorillo 」っていう方なのですが~この方の「 Teach Me Tonight 」に出逢ってお気に入りに♪カワユイお声なのであります♪しかし…それが収録されている元アルバムが入手出来ず、むらむらしていたわけでありますが……

なんとっ!

今日ですよっ!今日っ!!!

いつも覗いてるアマゾンさんに「1枚だけ在庫あり」の表示がっ!!!!

いつ探しても、別のコンビレーションアルバムしか出てこないのにですよ♪

やはり…運命の出逢いというものは、また別の出逢いも呼んでくれるんだなぁ……

そして、いろんな出逢いが繋がって、繋がった人々が皆、それぞれに幸せになれば尚よろし。


サラ様ありがとう!るみ様ありがとうっ!エリサ様ありがとう!そして、此処に書けないくらい沢山の出逢った人達ありがとうっ!


あ、そうだっ!ギター侍も、ありがとうっ!浪曲頑張ってっ!

今度、一緒に「リンゴ」やりませう♪o(^-^)o