Blue Blue Moon-100314_180149.jpg

道路の両脇が畑な道がある。

ある日。

私が歩いていると、遠く前方から…あれは…高校生だろうか…自転車を漕ぎながら、素晴らしく通るテナーなボイスの歌声が聴こえてきた。

歌声が近づくにつれ、自転車男子の距離も近づいてきた。

『せんのかーぜーにー♪せんのかーぜになははぁってーーあのーおほきなそーらをーーーー』

実に、安定感のある素晴らしい歌声である。

自転車を漕いでる忙しい足とは、うらはらにだ。

そして、スポーツ刈な彼は、揺るぎないロングトーンで私の横を走り去っていった。

あの安定感、見習いたい。そう思った。


それからというもの、自転車で移動中は歌っている。
いい練習になりそうだ。

ただ、迷惑にならない時間と場所は気をつけよう。


だから、この道。

練習ロード。


最近は、徒歩の時も歌っている。


『teach me tonight』キュートに歌えたらいいなぁ♪

私のカラーかどうかは不明ですが(笑)


色々な曲を試してみたくなるお年頃なのでありました。