Blue Blue Moon-100309_202712.jpg

今晩は寒いですよ…雪積もってます。

昼間にボーカルレッスン。

その頃、雨。

スタジオからの帰り道、雪まじりの雨。

電車に揺られ、自宅に近づくにつれ…雪景色どぉ~~~~~んっ!

まさか、この時期にウチの近所で雪積もるとは
(;´▽`A``


いやぁ~それにしても、毎回ドキドキしまくりで心臓出ちゃうんじゃないかっていうくらい(出ちゃう…っていうか、出てるかも?笑)のレッスン。


タハーヽ(;´ω`)ノ練習してきたのに、上手くいかないです~汗

歌いたいものが沢山。

やりたいものが山ほど。

1日ずつ進化していきたい。

音を感じて、空気を感じて。

それが、ひとつの曲になる日を夢見ながら。


るみ先生の華やかな笑顔に心救われながら。


感謝。

サラボーンのサマータイムのテンポで歌って、ロングトーンの息が続かないのは、私の修行が足りないからである。

克服すべしと自分で自分にいう。


歌、大好きだ。寝てても歌ってるくらいね♪

そぉ~いえば、昔…英語の暗唱大会の練習山ほどやってた時、寝言がその英語文をハッキリと喋っていたと母に言われた事があったなぁ。(;^_^A



「今日練習した事が、中々出来なくてもイライラしちゃだめだよ。次の朝、昨日苦しかった部分が出来る事もあるから。毎日少しでも集中して練習していれば、きっと出来る日が来るからね。」

ある尊敬している方にかけて戴いた言葉。

さっくりと、今自分に必要なものを押し付けるでなくアドバイスしてくれる心強いお方だ。

日々、感謝。

どこかに、センサーでもついてるのかというくらいカンがいい。

私の周りには感じやすい人がたくさんいるなぁ…

そのお陰で、色々な事が学べる。

皆に感謝。


それにしても…この人凄いなって思う。
 ↓


清水のアキラさんも昔、こういうの見たのだろうか…私の中でこの方と、リンクするところがありましてね。

同じ曲をそれぞれの譜割りで歌うって、凄い。

一応、言っておきますが…自分は、自分モードの歌い方を探しているわけで、ものまねを極めようとしようとしているわけではないですょ。σ(^_^;)

楽しんで。混ざって。練習して。やるのみっ!








































ほんと…色々な情報がすぐ入手出来る世の中になりましたなぁ…それに伴い、見たく無かったとか知りたく無かったっていう情報も多数存在するわけで…イヤチョットスウジツカンノアイダニ、いつの間にかたどり着いたBBデミタクナカッタモノガアリマシテネ…感じやすいので感じてしまったわけですよ。情報が溢れすぎるのも困ったものですね…特に人の噂話は厄介です。人の口に戸はたてられませんからね。

と、いうわけでLOWなテンションを今日、先生の笑顔で救われたのです。

そして、電話くれたもうひとりにも、救われた一日でありました。

最後の最後に、変な文章がくっついてしまって…申し訳ありません。

最後まで読んでくれた皆さんにも、感謝。


ありがとう。