くぅ~~~っ(泣)

今宵のサニーサイド…行きたかったのにぃぃぃぃ~~~っ!…っと、( ´(ェ)`)←こんな顔している私です。

何故、今宵かと申しますと…ハッピーボイスな吉岡さんが、voの日なのであります。

2ヶ月に一度くらいの割合で、サニーサイドにご出演なさっているのです。

次回の出演予定は、4/29(金)とのこと。(情報だけは早い私w)

あぁ…長い…長いです~( ´(ェ)`)

他のライブハウスでも歌っていらっしゃるのでありますが、サニーサイドで聴きたいという…♪

私の通常出没地は、「薄暗いところ」なのでありますが~此処だけは、別♪明るい店内で、音楽聴きながら…そぅ…薔薇のコースターの上には、ローゼス……♪サラダをツマミに、素敵な時間を堪能するのです♪

なので、それまで我慢することにします。



先日見つけた薔薇のチョーカー(首輪w自分用)

今宵のBGM CDの上に載せてみました♪
 ↓
Blue Blue Moon-100308_193646.jpg

[The very best of STING & THE POLICE]

Englishman In New York 大好きだぁ~~♪
叫んだついでに、このCDには入ってないけど…
StingさんのAngel Eyesも大好きだぁ~~~♪
(coolなジャケットを薔薇で可愛くしてゴメンナサイ)


そして、もういっちょ載せてみた…♪
 ↓

Blue Blue Moon-100308_193608.jpg


[My funny Valentine]
色んなミュージシャンが、[My funny Valentine]
だけで 集まってる一枚。
数人好みな歌い方が…♪