Blue Blue Moon-100301_155959.jpg

仕事が終わって、コレを飲まないと仕事が終わった気がしない私です(笑)

そして、ピアノのレッスンの日は…馴染みの喫茶店でコーヒー飲んで、気持ちを落ち着かせてから行く私です。

ちなみに、嫌な事があった時には、帰り道のルートを変える私です。(笑)

ピアノの周りだけ、かなり片付いている私です。


何でしょうか…


特に、潔癖症でもなく。

特に、神経質でもなく。


むしろ、日々ぼぉ~っとしているような私なのですが(笑)

ちょっと変デスカ?(笑)
だいぶ変?f^_^;


皆さんも、何かをする時又は、何かをした時、これをしないと落ち着かない!

みたいな事ありますか?




(^O^)