こんばんは!
本日の激務を終了し、ただ今ライブハウスに向かっているところです。

o(^-^)o
今宵は、何故か駄文を書いています。
苦手な方は、スルッとスルーしちゃってくださいね(笑)

では、これから明日を頑張るパワーを貰いにゴーします!








明日を頑張る力

メジャーも

マイナーも

今日あった出来事すべて

出逢った人々すべて

Upな気持ちも

Downな気持ちも

己に交差した人々すべて

無駄な出逢いは、存在しないと私は思う。


軽やかなリズムも

スローなフィーリングも

存在するすべてだから



今、わからなくてイライラしたり

悲しい気持ちになっていたり

明日がわからず、不安でいっぱいであったとしても


今日が明日

明日が明後日


流れていく時を感じて

自分を忘れなければ


きっと、何らかのカタチとなって

きっと、何らかの繋がりとなって

見えてくる時が来ると思うから。


迷ったら

瞳を閉じる

ココロとその身に感じるアンテナを研ぎ澄ます時間を作ればいい

無は、消してマイナスではない

そこに作り出すか出さないかは、己のココロひとつ


その日は、必ずやって来ると信じて