Blue Blue Moon-100212_205440.jpg

先日、ボーカルレッスンもリズムと格闘しましたぁ。
歌い続ける大事さ。
感じる大事さ。
そして、楽しむ事の大切さ。
そんな事を学んだ一日でありました♪

やっぱ、るみ様のラインの取り方…素敵です♪身体に染み込んできます。

それでもって、暇さえあれば…というか…歩いている時も、電車に乗っている時も。
気がついたら、身体のどこかしらでリズムを感じながら生活するという日々を送っている私であります。

が……、いかんっ!!

左手ばっかりで指鳴らしまくったりしていたりしたもんだから、筋肉痛ががががぁぁ…(汗)

右手で指鳴らせないんでしたぁ。(>_<)

やりすぎの力入りすぎが原因だと思われます。(ピアノの練習でも左手弱いから)

暑いSummer Timeも、面白かったなぁ…♪私が歌うと、かなーり暑苦しかったかもですが(笑)

力抜く為に………っていう事ではないのですが、今日写真のチョコが気になり購入♪
『純米大吟醸チョコ』
Blue Blue Moon-100212_205440.jpg
山田錦使用のコレ♪日本酒って…ボンボン合いますね~♪香りもGOOD!!優しい味でリラックスできますわ♪
ウィスキーボンボンより好きかも♪

日本人らしい粋なJazzが生まれそうです。
( ^^)Y☆Y(^^ )


追記deつぶやき→それにしても、帰り道ずっとついてきたインド人さんは、何だったんだろうか…道でも聞きたかったのだろうか…無駄に緊張した。