皆様お久しぶりでございます♪
いかがお過ごしだったでしょう?

今週は、雪が降ったり凍ったり大変寒ぅございました…

ま、今のうちに冬を体に感じながら過ごしませう♪

馴染みの和菓子屋さんでコレを見かけると、春が…もぅそこまで来てるんだなぁ~♪とか、毎年思います。

「いちご道明寺」は、コチラ
 ↓
Blue Blue Moon-100130_210818.jpg

ちっこい「福」って刻印されたドラヤキとかも売ってたりするお店の季節限定商品でし。


先日、ピアノのレッスンがありまして、今年中頃にやる発表会の曲が決まったわけです。


その曲は……「 Fly me to the moon 」


おや?歌でも Fly me ぢゃなかったっけ?って、気がついた方!私の日記をよく読んでいらっしゃり、感謝感謝です♪ありがとぉ~~~~~笑


そう!歌もピアノも Fly me~~~~♪

ピアノの先生と、Fly me の話していたら話が膨らみまして…


先生→「しっとり…ワルツから始まってさぁ~~♪それから、それから~~♪」


ってな具合になりまして、今年は……「 Fly me to the moon 」一色練りこんで行きたいと思いますっ!

ワルツ 4ビート ワルツ 4ビート ワルツ 4ビート……

リズム感のトレーニング含め、だんだん解ってくる事が嬉しかったり、楽しかったり♪

ごちゃ混ぜにならないように気をつけながら、センスも磨けたらいいなぁ…とか思ったり♪


それにしても、「あきないハノン」(←いつぞやの、ワインの写真の後ろに写っていた本)はイイなぁ……ほんとに、飽きない(笑)




そして、告知です。
次回 羽山るみ様出演のライブは、コチラ
 ↓
……「 Fly me to the moon 」

違ったっ!

コチラ
 ↓

2/7(日)品川イーストワンタワー freeLIVE!

     加藤泉(G)羽山るみ(Vo)

     LIVE15:30~16:15

フリーライブとなっております。お時間のある方は、是非♪