Blue Blue Moon-091129_180354.jpg

人と人。

色んな人が…お互いが出逢うずっと前に、何処かで繋がっていたりする。

それを今宵は、再確認した日でありました!

しっかし、よく飲んだなぁ♪

美味いんですよ、この店(笑)

雰囲気が大好きで、つい飲んでしまうんです(笑)

隠れ家的な店なので、あまり詳しい事言えないんですが…

つか、あまり大勢の方が反応しちゃうと、店長混乱しますので…ちょっとだけ笑


名前→ダディーズダイニング

アバウトな場所説明→大宮駅東口徒歩20分くらい。堀の内交差点と東町交差点の中間(アバウトスギデスカネw)


あまりに楽しい時間を過ごさせて頂いたせいで、料理撮影できませんでした笑

実に濃密な時間を過ごせました♪



まもなく日付が変わります。

酔っ払いは寝ることとします(笑)



PS→今日某黄色がシンボルカラーの雑貨屋さんでデカイものGETしたので、昨日の日記に書けなかったものと一緒に後日アップします~♪ヾ(@°▽°@)ノ