今日は日差しが、きもぉ~ち暖かかったですょ。

部屋の中身は、寒かったですけどね…( ̄ー ̄;←まだストーブ必要です笑


最近お気に入りで、良くループしているアルバムがコチラ
 ↓
RED GARLAND TORIO 
<<GROOVY>>

Red Garland/piano ♪ Paul Chanbers/bass ♪ Arthur Taylor/drums

Groovy/Red Garland Trio


中でもお気に入りなのが、
「C-JAM Blues」
「Will you still be mine?」
「HEY NOW」

おうちで何か作業してる時BGMにしていたりします♪
「Will you still be mine?」の中のPaulさんのベースで弓とかっ!かっこいいなぁ~♪とか♪
何だか…このトリオ粋だなぁ~♪って♪







そして、Jazzと真逆(?)なものとかも聴いたりしますょ?
面白い。素晴らしい才能のある方だなと思ってる方の曲。

そのお話は、次の日記にでも笑:*:・( ̄∀ ̄)・:*: