$Blue Blue Moon-100109_145921.jpg


こんばんは(*^▽^*)

今日も寒いですなぁ…帰宅してすぐストーブの前でオシリ暖めてましたょ。(←さっきまでw)


んで、つい先程 皆様のブログの更新情報などなど見ていたのでありますが、歌の師匠るみ様のページが新しく開設したというものがっ!

わぉ!これは、遊びに行かねばっ!…ってことになりまして、先程ペタって参りました。オホホ♪

さすがに、一番乗りペタは出来ませんでしたが(笑)

るみ様のページが出来て…なんだか嬉しい♪

Hayama rumi



そして、タイトルにした空耳?の話

課題曲「Fly me to the moon」を仕事の合間に練習していた時の話である。


michi→「 in other words I love youーーーー」

友人→「どっちなん笑」

michi→「へ?なに???」

友人→「だから~イヤなのか、好きなのかって。笑」

michi→「は?なにが???」

友人→「ツンデレ系?なのかと笑」

michi→「だから、何のこと???」

友人→「いやだわぁ~~あいらびゆ~~~っていったじゃん笑」

michi→「……違うからぁぁぁぁぁぁ(T▽T;)」


英語の曲を全く食さない友人といえ…どんだけ空耳なんだよっ!笑…っていってやりたかったんですが、そう聴こえたってことは、私の活舌が悪かったってことでしょう…。(´д`lll)


気をつけたいと思います。


おわり♪