先日のようつべUP事件(?w)からというもの、うちのパソコンのスピーカーの音に物足りなさを感じ、今日パソコンショップへGOしてきました♪

どこぞのバーガーパソコンなので、セットでついてたスピーカーを今まで使っていたわけですが…笑

やっぱ、部屋の中でもヘッドフォンなしでイイ音聴きたいっ!

ん~~~しかし、予算が…w

自宅壁薄いので…あまり大きな音出せないんですけどね A=´、`=)ゞ

……っていう、色々なジレンマの中 コレに決めた。


おまけスピーカーより断然イイ♪

おおっ!

昨日まで聴いてたようつべの Hiroomi&The Jeepers だいぶリアルなスタジオリハっぽく♪

もっとお金掛けたら、もっと良いサウンドで聴けるかもですが…今の私の部屋には十分◎です。

これで、練習も…ぐっとやりやすく…♪


さてさて、これから 新しい音符と格闘してきます(#⌒∇⌒#)ゞ

ロジクール X-140
納期A総合RMS出力5WのPCスピーカーX-140ロジクール(logicool)X-140

¥3,180
楽天
※モバイル非対応