Blue Blue Moon-100103_184031.jpg

オハヨーございます。

皆さんの お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は、元旦に訪問した祖父母の家で、親戚のお兄さんと十数年ぶりに再開しました!

昔マッシュルームカットで、THE BEATLESのコピーバンドのギタリストやっていた方なのでありますが…

ビシッとスーツを着こなす紳士になっておられました!

この方のお陰で、中学に入る頃にはTHE BEATLESの曲を何曲も知ることが出来ました。

数本のカセットテープにアルバムを入れてくれて、送ってきてくれたり…♪

今でもたまに趣味としてギターを奏でているそうで、嬉しくなりました。

音楽っていいですよね~♪
繋がりが復活したのを機に、しっかりメアド交換したのであった…(笑)

奄美の血に感謝!

実に良い新年の幕開けでした。


さて、これから仕事やっつけて明日から遅い正月休みです。

いってまいりまふ。

(^O^)/