ぇー皆さんこんにちはっ!
昼休み中の私です。

昨日は、街じゅう賑やかで、イヴイヴ祭になっていましたね。どの道を通っても、人!車!人!車!…ぐはぁ~(←混んでるとこ苦手なんですハイ

まぁ、私は残業ありな仕事だったわけですが。(笑)
でも、ちょっぴり贅沢したくなって、鳥料理専門店でターキー購入!晩酌のお供は、写メ撮る前に胃袋の中に消えました。

おいひかった……♪


今日は、クリスマスイヴ。
もちろん仕事なわけですが……

今日ばかりは、残業なし希望であります!


何故ならば…………





今宵は、今年最終のピアノレッスン日!先生とアンサンブル楽しむのだぁぁぁあ~♪


皆様も、それぞれのイヴ&クリスマスを幸せにお過ごしください♪


メリークリスマ~スっ♪