今日は朝から、かなりの冷え込み。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は…というと、まだ日も昇っていない時間から用事がありまして、電車に揺られたわけですが、12月になってから…その時間の電車にも変化が起きています。乗車している人が増えるんです。

仕事、朝帰り、部活?な学生などなど。

まるで、一年の締めくくりに、前11ヶ月分のちょっとずつ溜まった作業を急いで消化しようとしてる感が。

…っていうか、そぅ感じるって事は、私自身がそうなのかも知れませんが(笑)f^_^;

というわけで、12月のLiveを見に行けない日々が続いているのであります。

今日も果てしなく終わらぬ仕事の合間のつぶやき…ぼやき…でありました。

今宵は、michiのルームのお知らせにも載っているように、羽山るみ様のLive与野シャインであります!

仕事投げて、ほったらかしたまま飛んで行きたい!
(T_T)

想うと一直線の私は、昔…こんな事を言われた事を思い出します。

『出逢った事で、ダメ人間にならないで…』

今もその言葉を思い出すと、少しブレーキをかける事が出来ます。

自分の今やるべき事。
それを投げるのではなく、消化していきつつのライフスタイル。

まだまだ人生の修行中。

とりあえず、この休憩時間が終わった後の作業に集中したいと思います。


なんだか、長々と書いてスミマセン。

煩悩と今、この瞬間も闘っているんです。

そして、読んでくれた方々。ありがとう。

夕方のつぶやきでした。