今日は、大変忙しくグロッキー状態な為

元気を出すべく 料理レシピ&動画の乗っけ盛りしたいと思います!

さぁ~まず最初!

疲れ果てて仕事帰りに買い物しないまま家に帰ってきちゃったわぁ~~~っていうアナタ!

これですよ!これ!


すぐ作れます。


<意外と美味しいテキトー親子丼>
あんまり美味しそうな画像じゃないっすね…汗

$Blue Blue Moon-おやこどん

メンドクサガリなので、フライパン1個で作ります

材料 (二人分ぐらい)
 生卵 2個(溶き卵にしておく)
 玉ねぎ 1個
 焼き鳥の缶詰 1缶
 何でも美味しくなる魔法の昆布つゆ


作り方
 1 フライパンで玉ねぎを炒める(テフロンなら油チョットでイイヨ)

 2 水コップ2杯投入

 3 沸騰してきたら、何でも美味しくなる魔法の昆布つゆ(お玉に1.5杯)投入!
   焼き鳥缶詰も投入!甘タレにしたい人は、砂糖スプーン1杯とか入れてみる。

 4 沸騰寸前に具が沸々してきたら、溶きタマゴ投入!

 5 蓋を閉じ10カウント!火を止め、じっと見つめる…


余熱で半熟親子丼完成っ!以上。


焼き鳥缶詰とか、サバの缶詰とか保存きくから便利ですよね♪

特に帰ってきた後、家から出たくない!何か作りたいって時とかw

皆さんもアレンジしてはいかがでしょう♪




実はマイコーさんダンサー20年のベテランさんw素晴らしいっ!

マイコーりょう←エンタ初出演画像
 インパクトありすぎました…w



そして、最近のマイコーりょう
 ジャパニーズスリラー笑
 後半のフェイクwwwウケタw



「仕事なぁぁぁ~~い」←いや…大忙しだそうですw


明日もハリキってまいりませうw