初JAZZボーカルレッスンの日


レッスンしてもらえると決まった日から、気持ちだけいっぱいで鼻息荒いまま色んな楽譜持って行ってしまいました(;´▽`A``

意気込みすぎて力強いフライミートゥーザムーンに…(TωT)

ふらぁああああ~~

むぅぅうう~~~ん……汗

長年の癖がもどかしいっ!


ギクシャクしながら歌っていたわけですが、楽しいっ!


もっとリズムを!もっと音をっ!感じるんだっ!自分っ!


沢山の新しいものをいただいた♪

己の弱点が、またわかった気がする。


ステップ アップ アップするために、今回教わった事を心に練習練習っ♪


もぅね…帰りが大変でした…汗

乗り換えの駅で、運転見合わせで足止め。

あれ?ついさっき何かあったらしい…ってぃう…

ホームから溢れている、人 人 人…汗

ぐるりと戻り、北回りしてちょっと遠回りルート。


長い商店街を歩きながら、脳内復習。

歩みでリズムを刻みながら 帰宅した。




そして、今日なのであるがピアノのレッスンだった。

なるほど……これまた勉強になりましたっ!


わからなかった事がわかってくるのって、なんだか楽しいしワクワクする。

ワクワクしたまま、いつものルートで電車に乗って気がついた!


ぎゃぁ~~~っ!

氷川様の十日市 寄るの忘れたっ!!!(ほとんど毎年忘れず行ってた人)

音楽の事でいっぱいな頭の中に、十日市のぶっかきチョコと、焼き饅頭は忘れ去られましたとさ。

来年は行けるといいなぁ~♪


さて、勤務時間にめげず 睡眠時間を(なるべく)取れるようにしてやっていくぞぉ~~~~♪


うぉぉぉぉぉお~~~ヽ(゚◇゚ )ノ

あ…ストレート、ストレート!


おーーーーーーーーーーっ! o(^-^)o