こんばんはぁ!
今日の文章は、長いです…覚悟してください(笑)
文字数多すぎて、目が痛くなったらスルーしてください!
目大事ですから♪

あれからほとんど寝てないんですよ…←独り言)

と、いうわけで遅いLiveレポですみませんm(__)m



四日に羽山るみ様のLiveを聴きに行きましたぁ♪

先日の衝撃の出会いから数日…ようつべのるみ様の歌声を幾度となく再生し続け、生で聴きたい衝動に火がついてしまったわけです。
一番乗りする予定が…その日の私は方向音痴も甚だしく、わかりやすい筈のオリオンビルの2階に上がる階段を見逃し行き過ぎてウロウロ…(@_@)

るみ様の助けで、お店にたどり着く事が出来ました♪(お手数お掛けしました)←滝汗

程なく、加藤泉様到着。初めてお会いしたのですが、とても気さくで面白い方です。ギタリストの方は、面白い方が多いなぁ~♪などと思いながら、皆さんに混じって楽しくお喋り。

普段あまり大勢の方々とお喋りする事がない為、変なテンションの私だったかも知れません

飲み会Liveという事だったので、るみ様の素敵な歌声を聴きつつ…お酒が進むすすむ♪

はぃ………デキアガリ寸前で、1ステージ終了♪

私の記憶が確かならば…

BeWitched
しつらくえん
BlueSky?
ユード・ビー・ソー・ナイス・カム・ホーム・トゥ

何故覚えているかというと、2曲は知っている曲だったから♪

『しつらくえん』と『BlueSky?』を覚えておけば良かったからだ!φ(.. )

いやぁ~♪
今回も、うっとり♪
またテンダリー歌われたら前回より号泣するところでありました…
もぅ…全部良かった…えかった…♪

ギターの加藤様も、とても素晴らしい演奏で素敵でした♪



そして、2ステージ始まる寸前に…

ボーカルセッションのお話が!!!

何と言う事でしょう…!

初セッションが突然やってきたのであります!(飲み控えておけばヨカッタ汗)居合わせた皆さん、なんちゃって英語を通り越した私を温かく囲んでくださり、ありがとうございました!

…と、いうわけで、バートランドを歌わせて頂きました!

そして…1番最初でヨカッタ………

だって、皆さん素晴らしいんですもの!
勉強になりました!


Some one
ロングトーンにうっとり♪

Route66
パワーを貰った…♪

G Baby
Gの発音にグッときた…♪

皆さん素敵なカラーを持っていらっしゃるシンガーでした♪


そしてそして!タイトルの意味!

家に帰ってから思い出したのですが…

忘れていたのは、雅楽ですよ!いつかお会いした時に聞かせていただきたい。



あぁ、嬉しい課題が山積みであります!