今日は、朝から良いお天気だったのでお洗濯&お掃除!

12月に入ったので、年末バタバタしちゃう前に少しでもスッキリさせたいなぁと…w

うぅ~~ん♪スッキリ♪

素晴らしい!



そして、明日のピアノレッスンに備えて…ぴろんぴろん♪ぽろろろろぉ~~ん♪

練習 練習♪

きゃぁ~~~♪アルペジオがんばれよっ!私の指っ!!!


(程よく時間経過)

うんっ!ちょっと前よりスムーズになってきたかなっ♪

素晴らしいっ(ノ∇)ゝ



夕食後 TVつけてみる。。。


おっ!FNS歌謡祭で徳永英明さん!どぉ~~~ん!

透き通る声健在っ!

素晴らしいっ!



…んっ!??


ひろみ郷 !?


ちょっwwww

なぜに…ムキマッチョと共演っ!??

ダンス&歌 素晴らしい!!



写メ 写メ www って、撮ろうとしたのですが…笑いすぎて手が震えて撮れませんでした。汗



それにしても、生って…本物がわかりますよね!(何)


ライブ楽しいっ♪

あ~~~~また、ライブしたいなぁ~~♪


とりあえず、今やる事をステップアップアップしていって またライブやれたら…







素晴らしいっ!!!!!!!!


(ノ∇)ゝ