今日は、あったかいものが食べたいのでシチュー作りました。

和牛すじビーフシチューであります。

写真だと、カレーなんだかシチューなんだかわからなく…(アワワ…汗


じっくりコトコト…すじが柔らかくなるまでワイン入れて煮込んでいる間に、JAZZ聴きながら…ちょっと一杯。

今宵のBGMは、Nat King Cole の 「 Nat King Cole Special 」たっぷり25曲だったかしら…聴けるから嬉しい♪

優しく柔らかく…落ち着いた声。

素敵です。

そして、心もあったかくなります。

最後まで聴き終わる頃には、しっかりコトコトなシチューでありました。




そういえば、今日男子フィギュアで高橋大輔さん出てました。

しばらくお姿拝見できてなかったのですが…復活素晴らしい。


あの方は、目力がありますね…昔から。

久しぶりにTVで見た高橋大輔さんの演技、とても力強く素敵でした。

次回大会も頑張って欲しいです。


Blue Blue Moon-ビーフしちゅー