毎回
思うのですが…

熟成が
始まると

絞れば良かったなーって(笑)


丸ごと

全入れ

こんな言葉に弱くて

ついつい
入れちゃいますが…


つぶつぶ
出ちゃってますよーびっくり

使ってると
果肉が爆笑


つるつるになるけどね笑い

茶こし使おうタラー
ひと手間かけるですね、



やっぱり
型出しの時の
キレイな色は保てなかったです。

入れる量が多いのかな💧
多分 ここなんだと…

スイートオレンジ
フランキンセンス
カナンガ

熟成中に飛んじゃいますが…

ローズマリー
パプリカ
ヒアルロン酸

スイートアーモンドは
いつもより
多めにいれました音符

さっぱり
つるつる
しっとり
目指して


気持ちよく使えてますうさぎクッキー