春イメージの石鹸
作りましたーウインク



本当は
草原
モーモー牛牛柄に
したかった


入れちゃえば…

やっ
まだ 柔らかすぎる…


失敗しそう怖いなー

から


んー
 もう
待てない(笑)


みんな起きてくーるータラー

小心者過ぎて


流し込んじゃった💦


よもぎ餅石鹸

でも、いいような色合い爆笑笑い



緑に

薄茶のモーモー柄

かわいくないですか照れ



みなさんは

目を瞑って

想像してね(笑)てへぺろ



そうそう

それを

作りたかったの(笑)




あずきパウダー

Kiriチーズ


マスカルポーネの時

とても

良かったので


脂肪分が

もっと軽めになった

kiri のクリームチーズなら

どうだろう??


って


冷蔵庫見て

入れたくなって

入れました爆笑



本当は

ホエイの石鹸

作るつもりで

いたんですけどねーてへぺろ



何見ても

石鹸に入れたら!?

もはや
病気だ(笑)うさぎクッキー