きたー
きましたよっ



栄養たっぷり流れ星
アルガンオイル
買っちゃいましたラブ



どーしても どーしても
入れたくて口笛



失敗したくないので
今回は

冒険はしません


はい爆笑キラキラ



パウダーだけで作ろうと
思いましたが、
やっぱりインフューズドオイル。


中身はちょっと
少なめ…


肌が敏感に
なってると思うので


ハーブに
反応しすぎないように…


パウダー入れるしね。



考えすぎかも❔
だけどチューアセアセ




いやいや、絶対
多めになるって笑い泣き





ローズクレイ入れてーむらさき音符


ローズヒップ入れてーピンク音符


ネロリ入れてーハート


オイルさっぱり目にして
バターはやめとくアセアセ


ヒアルロン酸入れてーグリーンハーツまじかるクラウン



あるもの何でも
入れたがりー(笑)



仕切り入れてっ


左  ホホバオイル乙女のトキメキ

右 アルガンオイルゆめみる宝石

にしようかな。




デザインちょっと 変えて
どっちのオイルか
わかるようにしてウインク



出来上がりが
5月終わりだから

どんな香りにしようかなうずまき




んーでも
フランキンセンス
は入れようチュー




ほ~ら
ワクワクしてきた爆笑




木下さんの本の真似して
入れてみよー


お教室で教えてくれるような
内容が
本にも載ってるのー。


細かな
注意が嬉しいpointキラキラ



レシピだけじゃないよチュー



次回は
レシピも
真似してみよーっと



冬の好きな配合は
決まったから、

次は夏の配合だー


***

インフューズドオイルが
出来るまで
考え放題花火
楽しめるねっうさぎクッキー