寝ながらぼーっと

考えてました。



寒くなったからかなー


冬だからかなー


室温が低いからー
換気扇回すしね💦


熟成中に
白いつぶつぶが
現れるように

なりました_えーん




オイルの温度を気にしたり

生地が冷めないうちに保温
急いだり


型出し
カットまでは
良くても


熟成中に
奴は
現れますハッ



どんどん
増えてくるハッ



ずっーと
ステアリン酸スポット
だって
思っていたけど


オイルの温度も
管理してるしなー


型入れ前に
生地を温めてから
入れてます。
冬なので_



もしかして

気泡!?

なんじゃない❔



細かい気泡に
ソーダ灰が
発生したとか❔




考えれば
考える程

思い当たるふしがガーン



ブレンダー使用してます。

気にしてたつもりだけど、
結構  出し入れしてるし


方向も
回す手にお任せだし





だんだん慣れてきて

気を抜いてたなー私ガーン



繊細なんだなー



もし、
そうだとしたら


キレイな
お肌の石鹸に


戻れるかもキラキラ



基本を見直す


大事、大事 うさぎクッキー