夜の11時過ぎ



寝始めて夢を見ようとするくらいの時に

携帯の警報アラームで飛び起きて

どんな大きな地震が来るかわからんかったから

とりあえず食器棚が倒れないように支えに行ったけど

部屋の扉がガタガタいう音が激しく聞こえて怖く感じたけど

何事もなくおさまって安心して


布団に戻ったらお猫様が

布団のそばにある

寝床のクッションで

「何慌ててるの?」くらいな感じで

いつも通り落ち着きまくった表情で

ジッと私の顔を見てた真顔


お猫様は冷静で

私がお猫様を守ろうとしようとしなくても

大丈夫そうアセアセ

逆に守ろうとして怪我させたりしそう

私って、、、そんなタイプ笑い泣き


でも、守ろうとするけどねおーっ!



私の場所は震度3やったけど

体感的には震度4くらいに感じたけどな。。。あせるあせるあせる




四国は小さいけど守られてるって信じてるんやけど

これから先、もし大地震が来たとしても

被害は小さくおさまりますようにびっくりマーク