冬眠していただろう虫達が


動き始めてきてる気配が足あと



また、ベランダに出る時はクモの巣との格闘がはじまる。。。。叫び



自然の虫達と共存していけたら。。。



そんな事。。。



なかなか出来ないガーン



小さい頃はね。。。。結構どんな虫も大丈夫だったニコニコ



カマキリも捕まえて喜んでた飛び出すハート



はずなのに。。。



今は



絶対無理



昨年は育ててる植物が虫の影響で沢山弱ったし枯れたし見た目も良くなくなっちゃうし

頭を悩ませるえーん



今年はどんな植生活になるかな?




↑知り合いの田んぼで6月までの限定で育ててる

ほうれん草

収穫時が分からないえー?







そうそう!


話しは変わって



今日誕生日なんやけど



2月の頭にネットでポチッ☝️として財布を買ったんやけど


なかなか来ないなぁーー


と思ってたら


今日、来たァーーチューアップ



自分で頼んだけど、誕生日に届くとは目


生年月日入力するとこあったかなぁ?ぶー


計算されて日程合わせて来たぁ?ぶーぶー



なんせ、財布を買うなんて

10年以上ぶり


ボロボロ…


そりゃあ

いつまで経っても貧乏なはずやね爆弾



財布は寝かした方が良いとかはてなマーク


そんな事した事ないねー



ちょっとやってみようかなにやり