お猫様







私の最高の癒し泣き笑い



この時私も大変やったけど


お猫様もほんの少しの時間しか相手にされなくて

寂しくて仕方なかったよね。



ごめんね。


しかも、この部屋めちゃめちゃ寒かったしガーン



そして。。。ちょっと怖かった昇天。。。無気力




部屋に帰って来た時、私の膝から離れなかったのは


甘えてるのではなく


何か見えてて怯えてくっついてきてたのだとしたら驚きホラーや真顔




あ、、、




お猫様の思い出に浸ろうと思ったら



とんでもない方向に想像してしまった



寝れなくなったかもネガティブ





最近のお猫様下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



うん。


たぶん。


幸せそうチュー


4年前と変わらないいつまでも身体の大きい仔猫のようなお猫様飛び出すハート