職場からの健康診断行ってきたけど



小さい部屋で受付して体重、身長測って
血圧測って視力測って
ガヤガヤしてる中で
聴力測定して
そんな測定意味あるん?

突発性難聴になった事あるから
人よりはもしかすると完全に治ってないかもしれないけど

もちろん聞こえにくい時はどんな状態になるかわかってるし
今、不便なく生活してるから
酷くないはずなのに

聴力検査で

『音がしたらボタン押して下さい』と言われて


何回鳴ったのかは分からないけど
1回は聞こえて
たぶん鳴ってるなっていうのでもう1回ボタン押したけど
2回しか押してない

ガヤガヤしてなければ聞こえてた音もあったんじゃないかと思うんよね😡




そもそも!その前に!

職場に送られてきた受付時間が間違ってるし!

受付場所の案内の張り紙もないし時間になっても案内する人とかもいないし!

時間過ぎて仕方ないからレントゲンとか検診する(大きい車の)巡回移動車の中にいる健診してくれる人に聞いて
敷地の奥の奥にある部屋に案内された

チラチラ雪降って寒い外で30分待ってからの
それやから

適当が過ぎる😒