少しで2023年も終わり


1日、1日、1分、1秒


違う今を過ごして


今年も時間は進んで


終わろうとしてるんやね



ありがとう2023年おーっ!



2023年は自分に出来る事

今する事じゃない事、今する事

そんな事を1つ1つ確認してしながら、考えながら

過ごしてきた1年



今年は庭いじりはあんまり出来なかったかな


そのかわりメダカさん達の事をちょっとずつ調べて


お猫様に嫉妬されるくらいメダカさん達の前にいた時間が長かった事が多かったかもあせる



お猫様との時間ももっと大事にしますえーん




お猫様、メダカさん達の命は何も変えられない大事で


世界で生きてる人達だってそれは同じで


争いで命なくなるような事が無くなりますように




来年も宜しくお願いします