暗くなる時間が遅くなった気がするチューキラキラ


いつも仕事終わりはまだ明るくて

家まで10分ちょっと🤏なんだけど

家に着く頃には暗くなるという

ちょうど日の入り頃の帰宅なんやけど

昨日は仕事おわって買い物して帰ったのに

まだ明るかったルンルン


そういえば

朝、仕事行く時は日の出とともに出発してる🌅びっくり


夜明け前のシ〜ン🤫としててまだ新しい空気を作り出して感じが結構好きだったりするおねがい


夏とか同じ時間帯でも明るいと

人も散歩する人も多くなるし動物も植物ももう活動してるなダッシュダッシュって感じるから


同じ時間に起きて家を出るにしても全然気持ちが違うキメてる



少しずつ朝も日の出が早くなってくやろうから

貴重な今の夜明け前の空気を楽しんどかないかんね爆笑






庭の土いじりは仕事の休みの日しか出来ないんやけど

白色の花ばかりのホワイトエリアを12月に作りたかったのに

鉢に植えるのか半地植えにするのかも決まらず

どこに植えるのか考えてるうちに

もう年末凝視










庭も若干荒れてるしガーン



明日で仕事納めやし

ホワイトエリアは作れるか分からんけど

31日の最後の最後に

少しでも手入れしよーーーおーっ!あせるあせるあせる