今日、夕方降ってたなぁうーん


粉雪〜❄️ルンルンみたいな??


白くて。。。ちょっと硬めで。。。たまに柔らかめで。。。小さいのが雪の結晶ハラハラと雪の結晶


風が冷たくて強かった叫びDASH!


風がなければ天気良かったしちょっと寒いけど

過ごしやすかったんやろうけどね不安




気づけばなんだかんだと


今年も終わりに近づいてるんよね汗うさぎ



なんかホンマ忙しないおーっ!あせる





そんな中









ちょっとずつ寄せ植えに挑戦キラキラ



葉牡丹は買ってからだいぶ経ってから植えたから

伸びてきつつあるアップ


プランターがあまり深くないから

深めに植えても伸びてる感じになったけど


まっ いっかチュー音譜







昨日ね



うちに



リスが



きた










ニトリという所から


来たらしい



ニトリで仲間が居なくなって


1匹で残されたから


うちに来たらしい


ww