『猫壱』のフードボールとウォーターボウル





それと







首輪おねがい





ご飯はいつもプラスチックの容器だったから

ご飯がなくなってお腹すいてくると

プラスチック容器をひっくり返して

ご飯くれ〜

ってアピールしてくるんだけど


そんな姿も可愛いけど

ご飯を容器の外にこぼしやすくて散らかり放題やし

食べ辛いんかな??とも思って

ちょっとやそっとでは倒れない陶器にしてみた愛


それと

家猫なので仕方なかったんやけど





首輪でハゲてるのが

痛くないんやろうけど見ると私の心が痛くて仕方なかったから

半年間首輪は付けずにいて


半年の間で少し毛が生えてきて目立たなくはなってきたけど








もし、外に飛び出していって

遊びに夢中なってる間に

首輪をしてなかった為に野良猫だと思われて

誰かに連れて行かれてしまうという事がないとは限らないので


ハゲになりずらそうな柔らかくて

ゆるく付けられる首輪を付ける事にしたねこクッキー


前の首輪で鈴の音が気になって走り回ったり外そうとした事もあったので

鈴の音がダメなら外した方がいいかな?タラー

と思ったけど

付けてみたら何も抵抗なく

歩いてくれてたから

同じ鈴でも苦手な鈴の音というのがあるのか

お猫様が大人になったのか

気にはなってるけど騒ぐ程ではないと思っているのか

実ちょっとストレスを感じているのか

分からないけどキョロキョロ


体調崩す事なく元気でいるようなら

大丈夫真顔かな?指差し雷







今年のハロウィンは🎃




間に合わなくて  


ハロウィンらしい庭にならんかったハートブレイク





次またチャレンジやなアセアセ