お猫様!!!!!!!!



5歳の誕生日キラキラ





なので!!

今日はちゅーる&茹でたササミが入った

特別メニューのご飯拍手拍手拍手


美味しいものを目の前にして

私がカメラを取る為に「待て」をさせている

なんとも勝手だけどえー


優しいお猫様は我慢して待っててくれてる


ありがとう笑い泣き



そして、


ハッピーバースデールンルンを歌ってからの


どうぞバイバイ


合図で一気にササミをむさぼり食うお猫様





思い出ばなし📕


劇団時代、仔猫の時に他の座員が連れてきたお猫様!


保護猫っていうのかな??



みんなで相談して劇団の一員になった日が

今から5年前気づき



一回だけ舞台に出た事もあったかも(笑)



みんなを癒すのがお猫様の座員としての役目





お猫様は鹿児島産まれだけど

九州、関東、東海。。。

ほんと、いろ〜〜〜んな所行ったね







月に一回は車移動あったから

長時間大変やったねタラー



こんなに落ち着いて乗ってた事あったんやねアセアセ


いつからなんやろ?

今では

車に乗ると小さくなって隠れて

ブルブル震えて


ハーネス付けて外に散歩させたら

車の音に凄く怖がるえーん



長時間の移動や長旅、車はしんどかったよね泣くうさぎ





移動してお疲れ様モードのお猫様DASH!↑↑





公演してると

なかなかかまってあげられなくて


でも、裏方の人がお猫様のお世話してくれてたんやけど

裏方の人が体調崩してしまって

1ヶ月の間

私ともう1人の座員(猫を連れて来た子)が寝ていた部屋でお猫様をお世話する事になった時は


公演終わって稽古して次の日の準備してご飯食べたりして

部屋に戻って来るのは日付変わって3時とかで

寝るまでの1時間くらいは

次の日のセリフや舞踊を覚えながら

どかしてもどかしても膝の上に乗ってくるお猫様がほんとに可愛くて撫で回したり

ほんとぉーに癒される時間やった飛び出すハート


でも、お猫様は1日のほとんど誰も居なくて


寂しくて、なかなかかまってもらえなくて可哀想な事をしてたよね。。。




その時の束の間の猫吸い時間知らんぷり













ある日、みんなが集まって話しを出すと


別の部屋にいたのにみんなの輪の真ん中に来て


参加するお猫様


みんなの事が大好きだったよね



お猫様には苦労もかけたけど


今、私がお猫様と一緒に居るのが不思議で仕方ないけど



元々お猫様とは私が出会ったわけではないけど



お猫様と一緒に居れて私は幸せだよ愛