1日早いけど


今日は仕事が休みになったから



メダカのお引っ越し照れ



朝はちょっと寒かったけど

昼間はあったかくてお引っ越し日和太陽










もみじはねぇ。。。。にっこり置いてみたけど

葉っぱはボロボロだったから取ったら

ただの棒になった真顔


昨年よりは少し大きくなったけど

今年は調子悪くて

想像しなかった形に育った。。。

コレはコレで良いかなキラキラグッ凝視 

来年は綺麗な紅葉紅葉が見れたらいいな。。。にっこりタラー



新しいメダカの家うお座なんか、よーわからんレイアウトタラー


なんもないうちからやろうとするから

こうなる


大体そう


私は


「適当」


「とりあえずやる」


「後先は。。。

なんとかなるだろう」



そんな感じ



10月中には水草を買って

今よりはもう少し、住みやすい環境を作ってあげよう汗




そして、

おチビちゃん2匹の日光浴


このままの大きさやったら越冬はキツイんかな?