久しぶりハート

人いっぱい

花いっぱ〜〜〜〜〜〜いキラキラ目キラキラ
















いっぱいカメラ撮っておけば良かったけど

見るのに夢中であまり撮ってないぃぃガーン

撮ったと思ったのに撮れてなかったりガーンガーン


でも、お花畑のように色とりどりでめちゃめちゃテンション上がるラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラダッシュダッシュ



もちろん野菜の苗もあるけどね上差し音符



オシャレやしピンク薔薇



カフェスペースもあるしコーヒージュースジンジャーブレッドマン



私やったら一日中居れるルンルンおねがいルンルン




いっぱい色んなのが欲しくなるけど


抑えて抑えて押さえて(笑)


3種類チュー

アズーロコンパクトのイメージ下矢印



モコモコ羊


庭小さいのに

気に入り過ぎて3つも買ってしまったよだれ



珍しいお花🌼もゲットハッして


最高ですチョキ音符



また行きたいぽってりフラワー乙女のトキメキ




そして!

話しは変わって



うちのバラが咲きました!!




薄紫系のバラピンク薔薇



めちゃめちゃお気に入り飛び出すハート




赤い薔薇も蕾沢山あるから楽しみニコニコラブラブ



4月は雨降ったり忙しくてあまり庭に出れなかったから


今月は庭を変身させるぞぉ〜グーハッ