3月だぁーーおねがいキラキラ


3月ってイメージはピンクで


女子色で


凄くウキウキしちゃうハート



でも、3月が来たという事は1つ歳をとったという事でガーン


複雑な気持ち真顔



最近なんて老後の事なんか考え始めちゃったりなんかして



老後の前にもっと考える事あるだろう!?!?!?笑い泣き



と思うけど、こればっかりは

出会いがね。。。。アセアセ



出会いの問題ではない気もするガーン




今年はお一人様の誕生日やし汗うさぎ


お一人様がイイとさえ思う笑ううさぎルンルン


ハマってるYouTubeなんか見て目


愛猫がかまってとチョッカイを出して甘えてくる黒猫ハート



まぁ、いつもそんな感じなんやけど



いつもの時間プラスこれからの事を考える時間を加えられたら



今は幸せ流れ星





頑張らなきゃ❗️って思ったらめっちゃ頑張るし


息抜きまくろう❗️って思ったらめっちゃ息抜きたい


なッハート





落ち着きがありそうで落ち着きがないワタクシやから


今年もどうなるかはわからないけど


宜しくお願いしますウシシ