育ててます🌱



何の葉っぱでしょー❓ウシシ






今は

3種類植えてありますにやり



種を植えて1週間ほどで顔を出しましたルンルン


しかし、2週間経って1種類だけまだ芽が出てませんえー?



種類によって発芽時期が違うのでしょうか?


もう暫く様子を見て芽が出る様子がなければ


もう1度、種を蒔こうかな?



これから野菜だけではなくて色んな花も育てていこうかと思ってますラブ






なので、ジョーロ買っちゃいましたハートハートハートルンルン






今まではどうしてたか?って?



手でしょ〜バイバイ



蛇口は外にあるので

手に水を溜めて愛情込めてあげておりましたウシシ




プラスチックは使い続けると劣化してパリパリに割れるので

可愛いジョーロもありましたがプラスチックは避けて買いましたぼけー




これから今まで出来なかった事を沢山しよーおーっ!