鹿児島の家に芝桜を植えるのが念願の夢でした!!


1年で夢が叶うなんてぇ〜〜爆笑ルンルンラブラブ

長いのか短いのか

もぉ

嬉しくってたまりませぬぅ〜チュー


1年前に

芝桜を育てている人に

植えたいなぁ。。。。植えたいなぁ。。。

と小声で呪いのようにドクロ音譜

言ってはいたものの

なかなかハッキリとは言えず。。。。



無理かな。。。ショック

買おうかな?。。。。ぐすん

でも、勝手には植えられないなぁ。。。えーん


なんて鹿児島生活を送ってもう2ヶ月おーっ!




なんと!




芝桜を下さるとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


植えてもイイとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




植える場所も作ってもらって音符





あ”、、、


わかりづらいかな?





芝桜ピンクハート


芝桜をもらって植えるまではバケツの水の中にいたので


クタクタのヘナヘナタラーガーンもやもや

ですが


元気に育ってくれたら嬉しいなハート






あぁ


幸せラブ