今日はポチの誕生日 | ポチ と デザイナーBOO 

ポチ と デザイナーBOO 

ポメラニアン(♂)ポチ と あたふたBOO の日々

 

こんにちは。 ポチです くまクッキー誕生日帽子

 

 

 

今日は 誕生日です 花火

 

水瓶座です みずがめ座

 

 

6歳になりました ハート照れ

 

 

 

 

ケーキ お祝いケーキ ください ワン 爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩はいつもの小さな神社へ あしあとランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空が気持ちいい

 

 

 

 

 

 

鱗のような松の樹肌

 

上に見えるのは鳥の巣かな

それともただ落ち葉が積もっただけ?

 

 

 

 

 

6歳か〜

 

反抗期が激しかったポチ グラサン

 

特に3-4歳はどうしようもないくらいの反抗期 ドクロドクロドクロ

ベテランのトレーナーさんに助けてもらいながらの日々

 

5歳の反抗期を乗り切ったらあとは楽ですよと言われながら・・・ 

 

とにかくポチと頑張った UMAくんショボーン

 

 

気づいたら穏やかな顔になっていたポチ ハート ハート

 

 

 

 

いつもの休憩 日向ぼっこ 乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今の目標は・・・・ダイエットです クマムシくんガーン

 

一緒に頑張ろうね 笑い泣きキョロキョロアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

バイバイ バイバイ

 

 

 

 

Pochi チョキ

Boo ラブ